C's Cooking-private cooking lesson for foodies-


C's Cooking recipeの説明
by c-z-cooking
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春キャベツのフルコ-スでお花見を♪

日差しは確実に春めいて来ているんですが。。。朝夕はまだ寒いですね~(><)

さて、そんな3月の終わりには、桜の開花も待っています!

今年は春にとても甘くなる、春キャベツのフルコ-スで、お花見パ-ティ-をヘルシ-に盛り上げちゃいましょう♪

【オ-ドブル】

1.キャベツの味噌風味袋焼き
f0118190_22162327.jpg
f0118190_2216331.jpg


キャベツ、長いも、味噌、胡麻油を、ビニ-ル袋に入れてもんで、油揚げにつめて、オ-ブント-スタ-で焼くだけで、ボリュ-ムのあるおつまみになります♪
ビ-ルにも、白シャンパンにもぴったりなオ-ドブルの出来上がりです!

【メイン】

2.キャベツのグリル 納豆とトマトのガ-リックソ-ス
f0118190_2227632.jpg


じっくりと焼いた春キャベツの甘さを、ピリカラの納豆ソ-スがより引き立てます♪
飾りにのせた、ディルの甘い香りが、納豆独特の臭みを消して、なんともゴ-ジャスなメインに仕上げます!

【ライス】

3.キャベツと桜の花の押し寿司
f0118190_22341222.jpg


キャベツの緑と桜の花のピンクの色はまさに春爛漫な取り合わせ♪
お花見パ-ティの主役はこれで決まりですね!

こちらの3品のお料理講習の日程は下記です!

3/20(日):11時~15時

3/21(土):15時~19時

なを、季節のレシピの講習は、3点のうち2点か、3点すべてか、ワインかお茶かをお選びいただけます。
各講習時間と、講習料金は以下です。

3点+お茶:3時間 / 6,500円

3点+ワイン:4時間 / 7,000円

2点+お茶:2時間 / 5,000円

2点+ワイン:3時間 / 6,000円

講習場所:水天宮前

各セッションとも、4名様限定ですので、お申し込みはお早めに下記アドレスまで!
info@happy-com-school.com
[PR]
by c-z-cooking | 2011-03-08 22:42 | 野菜のフルコ-ス | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
清水さんへ♪ 今頃..
by c-z-cooking at 14:06
おはようございます! ..
by 清水です! at 10:12
ちーさんへ★ コメント..
by c-z-cooking at 14:55
どれも、とっても美味しそ..
by ちー at 20:41
かおりんさんへ! コメ..
by c-z-cooking at 20:12
どれも美味しそうですね。..
by かおりん at 17:21
マダム.バタフライさんへ..
by ☆Cha'tter-box☆ at 19:26
おしづちゃんへ♪ ブロ..
by ☆Cha’tter-box☆ at 19:23
mixiより写真がリアル..
by おしづちゃん at 20:51
こんにちは。初めまして。..
by マダム・バタフライ at 19:16
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧